五泉のチューリップ2(使用機材 C-2100) 2008-04-29

Posted at 08/04/29 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 五泉市

五泉のチューリップ
こんな変わった花びらもあるんだ!

五泉のチューリップ

五泉のチューリップ

五泉のチューリップ
花摘みのお仕事ご苦労様です。

五泉のチューリップ
これは始めて見たかも!
すごい花びら!

五泉のチューリップ


"五泉のチューリップ2(使用機材 C-2100) 2008-04-29"へのコメント

コメント » 投稿者 Rac2008 at 2008/04/29 19:47

一口にチューリップといってもいろいろ種類があるもんですね!
どれも色鮮やかで見事です!
ぎざぎざの花はアップだと少し怖いかな?

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/29 21:10

>Racexpさん
ほんと、たくさんの種類があって・・・
とっても綺麗で癒されます。
ぎざぎざに花びら・・・食虫植物みたい?!

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/04/30 11:41

凄いね~これがチューリップ・・・?チューリップとは思えないネ!
今は品種改良が進み、見事な花が出来ているんだね~~あぁ驚き!!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/30 21:29

>ばばちゃん
いろんなチューリップがあるんだよ。
チューリップじゃなくて何に見えるかなぁ?

>纏さん
ほんと、種類がたくさんあって撮影も大変ww
夢のある表現、素敵だよ♪
そんな妖精さん、私の前にも現れないかなぁ・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より