桜の隠れた名所?3(使用機材 C-700) 2008-04-22

Posted at 08/04/22 トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

桜
まだ咲いている桜を発見!
もちろんソメイヨシノじゃないはず・・・

桜

桜


桜
接写失敗のため画像はありません。
やっぱりC-2100でなくちゃ!


"桜の隠れた名所?3(使用機材 C-700) 2008-04-22"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"桜の隠れた名所?3(使用機材 C-700) 2008-04-22"へのトラックバック一覧

時間があったので・・・

from 新潟米販売 おいしい新潟のお米専門店 at 08/04/23

午前中、玄米の鑑定会に行ってきました。 無事に100点を取る事が出来ました。 鑑...

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より