桜の隠れた名所?5(使用機材 C-700) 2008-04-24

Posted at 08/04/24 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

レンギョウ
レンギョウも綺麗でした。

ユキヤナギ
その隣にはユキヤナギが!

ユキヤナギ

ユキヤナギ

ユキヤナギ

ユキヤナギ

桜の花びら
来年は桜が満開のときに来よう!♪
とにかく感激して帰ってきました。(^^)


"桜の隠れた名所?5(使用機材 C-700) 2008-04-24"へのコメント

コメント » 投稿者 Rac2008 at 2008/04/24 22:03

気がつくとユキヤナギもそろそろ終わりが近づいた感じです。
懸命に最後の花を咲かせているようですが!
ローアングルとクローズアップ迫力がありますね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/24 22:45

>Racexpさん
ユキヤナギ、綺麗でした。
サブ機での撮影、苦労しました!
ローアングルは纏さんの真似っこ♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/25 21:54

>纏さん
「桜の花びらの絨毯バック」???
一瞬何のことやら・・・
写真を見てようやくわかりました。
下から3番目のヤツね!
全く意識しないで撮ってたよ。
バックに桜の絨毯が写っていたんだ!
纏ちゃんに言われて初めてわかるくらいだから。(;^_^A あせあせ

ローアングルは纏ちゃんみたいに上手く撮れない。
これから練習・・・だね!先生、よろしく!

ここの穴場って・・・
地元の人って言うか、結構知られているみたいなんだけど、私が知らなかっただけ。
当日市長選だったから、選挙へ行ったついでに旦那に場所を教えてもらった。
旦那も場所は知っていたけど、初めて来たらしく、あまりにたくさんの桜並木でビックリしてたよ。
来年こそは!
磐越道安田インターの近くだから纏ちゃんのとこからもそんなに遠くないよ。
もしだったら来年案内してあげるね。

例の物・・・楽しみに待ってま~~~~す♪
ありがとう♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より