タンポポの綿毛(使用機材 SP-560) 2008-06-01

Posted at 08/06/01 コメント(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

タンポポの綿毛
もう一度タンポポの綿毛を撮りたいと思っていましたが、綿毛が無かったり、風が強かったり、ずっと撮れませんでした。
今日やっと撮れたので!

タンポポの綿毛
水をあげたのですが、みんな流れちゃってなかなか止まってくれない・・・

タンポポの綿毛
キラキラは綺麗なんですけどね・・・残念。


"タンポポの綿毛(使用機材 SP-560) 2008-06-01"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/02 20:47

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん ありがとう♪
水はね・・・実は霧吹き、旦那が貸してくれ!って言うもんだから、いいよ!って言ったらなかなか却ってこない・・・
仕方がないからジョウロでした!
無理だな・・・と思いながら・・・やっぱり無理がありました。

吹きかけ方もあるんだね!
ありがとう♪やってみる!
それにしても纏ちゃんってすごいね!
いつも教えてもらってばかりで・・・感謝♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より