加茂のバラ園(使用機材 C-2100) 2008-10-06

Posted at 08/10/06 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 加茂市

バラ
5日の日曜日に加茂のバラ園へ行ってきました。
残念ながらバラはもう終わっていました。
ほんの少し、ポツポツと咲いているのを撮影。
品種はまったく判りませんのでご了承ください。

バラといったらやっぱり「赤」ですね!

バラ

バラ

バラ

バラ

バラ


"加茂のバラ園(使用機材 C-2100) 2008-10-06"へのコメント

コメント » 投稿者 加藤忠宏 at 2008/10/06 23:38

こんばんは
やっぱ、クローズアップでよれない薔薇はコンデジと
一眼の差がはっきりでますね。

 僧兵さんのブログを見てみると面白いですよ

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/07 21:10

>加藤先生
こんばんは。
コンデジだから仕方がないでしょう。
我ながら綺麗に撮れたと思っています。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/10/07 22:34

今晩は~
すっごく綺麗に撮れましたね~パチパチパチ
薔薇も何100種類も有るとゆうからね~・・・
覚えきれないわ!!”

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/08 22:52

>ばばちゃん
こんばんは。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
綺麗に撮れたと思っているよ♪
えっ!100種類も!
とても覚えきれない・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より