SLの帰りに(使用機材 SP-560) 2008-11-24

Posted at 08/11/24 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟市

花
SLを見に行った帰り、駅舎の傍に変わった花を発見!
名前は知りません。m(_ _)m

花
クローズアップレンズを持っていなかったので、ピントが合わない。
(;^_^A あせあせ
でも、これで精一杯でした。


"SLの帰りに(使用機材 SP-560) 2008-11-24"へのコメント

コメント » 投稿者 くわたろう at 2008/11/24 22:04

この花はホトトギスのようですね。
ひとりごと2でSLの動画を見ましたが迫力があってよかったです。
私もこのSLが近くを通るので写真を撮りたくなりましたね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/24 23:24

>くわたろうさん
ホトトギスって言うんですか!
鳥と同じ名前・・・

SL気に入っていただいて何よりです。
今度撮って見せてください。

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/11/25 22:07

ホトトギスの花がまだ咲いているんですか。気温が今年は高いんですねえ

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/26 22:51

>玉井人さん
今頃咲く花ではないんですね・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より