グミの花(使用機材 SP-560) 2009-04-28

Posted at 09/04/28 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

グミ
グミの花が満開です。
こんなにたくさん咲いています。

グミ

グミ

グミ
風が強くてなかなか撮れません。
わかりにくいけど、こんな花なんです。

綺麗とはいえませんが、変わった花です。
実は渋くて・・・食べにくいです。


"グミの花(使用機材 SP-560) 2009-04-28"へのコメント

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2009/04/28 20:53

ぐみは確か小学生のころ道端でなっていたのをもいで食べてた記憶が。
渋かった記憶がありますね!
花ってこんなかわいい花が咲くんですね。みごと!

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/04/28 22:00

>EF510-13さん
食べたことありますか!
やはり渋いものなんでしょうか・・・
熟さないうちに食べて渋いのかな、と思いました。
花は小さくて可愛いですが、桜のように華やかさはないので見栄えがしないです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より