白藤発見!(使用機材 SP-560) 2010-05-25

Posted at 10/05/25 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 五泉市

藤
車で走行中に白い藤を発見!
紫の藤と一緒に植えてありました。

藤
紫の藤の下は臭いくらいに強烈な香り!
白はほとんど匂いはしませんでした。
ご覧のように白は小さいですね。

藤

藤

藤
場所は五泉市ですが、村松地区かもしれません。


"白藤発見!(使用機材 SP-560) 2010-05-25"へのコメント

コメント » 投稿者 纏 at 2010/05/25 18:36

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
五泉にこんな場所があったとは!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
しらなかった・・・
今度ぜひ場所教えて・・・・
今度さあみんなで新潟の花マップなんて作れるといいよね~
って思い続けて早数年・・・・・
...( = =) トオイメ

一緒に咲いているときれいだね~
それに見比べるまで気がつかなかった、房短いのね~
だから物足りなく感じたのかしら。。。
みんな棚の上に咲いてて撮影に苦労した。。。
何で苦労したか今分かったよ・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/25 22:04

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
偶然見つけたんだ!
その上、紫と一緒で!
私もびっくりで、行きは素通りして用に行った帰りに撮影!
嬉しかったよ♪
メールしました。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2010/05/26 09:41

色・紫・藤棚素敵ですネ~♪
もう満開状態・・こうして見ると房が短いけど「藤暖簾」見事だね~^


コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/26 22:25

>ばばちゃん
たった2本の木なんだけど、紫と白でとっても綺麗。
紫の藤の香りは強烈でしたよ。
藤暖簾、いいよね~~~♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より