アサガオ(使用機材 SP-560) 2010-07-08

Posted at 10/07/08 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

アサガオ
7月5日撮影。
我が家のアサガオが咲きました。
まだこんなにちっちゃいのに・・・しっかりと咲いています。
何本か一緒に植えてあるので、いろんな色が咲くといいなぁ・・・

アサガオ
もうちょっとピンクなんですけど、やっぱりオリンパスのコンデジでは色が出ません。
(;^_^A あせあせ

アサガオ


"アサガオ(使用機材 SP-560) 2010-07-08"へのコメント

コメント » 投稿者 纏 at 2010/07/10 16:06

沢山咲くといいね~
色が出ないときは出来上がりどうしても気に入らないときは画像処理ソフトで色をいじってみましょう^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/07/11 21:25

>纏さん
そっか!その手があったね。
今度やってみる!
ありがとう♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より