ニラの花(使用機材 SP-560) 2010-09-12

Posted at 10/09/12 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

ニラ
雨上がりの朝、被写体を探しに庭へ・・・
ニラが白い綺麗な花を咲かせていました。

ニラ
今年は食べなかったなぁ・・・
肥料不足で?元気が無かったのです。
おまけに草に負けたみたいで・・・

今回プランターに植え替えしました。
数年ごとに植え替えしなければならないみたいなので。


"ニラの花(使用機材 SP-560) 2010-09-12"へのコメント

コメント » 投稿者 kiyoka at 2010/09/16 20:09

今年は主人がプランター3つも増やして露地もあるので沢山食べましたよ。
今日も食べようかなと思っているところ。
餃子の材料が買ってあるけど 卵とじも美味しいし簡単なので今からならそれかな。
レバーもよく使います。
さあ夕飯の支度しますね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/09/16 22:04

>kiyokaさん
プランターの方がいいのかな?なんて思ってとりあえず元気なものをプランターに移し、このところの雨で根が付いたようです。
プランターも置くところが無いので困っているところです。
あまりたくさん増やせない・・・

畑だとこぼれ種でどんどん広がって収拾がつかなくなります。
草もすごいし!

ニラは卵と合いますよね。
餃子も大好きです。
でも手間がかかって・・・(;^_^A あせあせ
8時頃から夕食の支度ですか?
お店を閉めてからですものね!
私は7時に食べました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より