鶏頭(使用機材 SP-560) 2010-10-18

Posted at 10/10/18 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

鶏頭
鶏頭ですが、庭の花壇に去年のこぼれ種が花を咲かせました。
さすがにこれ1本なので、がっかり。

鶏頭
緑の中に赤が綺麗♪

鶏頭
久しぶりにクローズアップレンズを引っ張り出しての撮影。
意外と綺麗に撮れていました♪


"鶏頭(使用機材 SP-560) 2010-10-18"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2010/10/19 09:34

色合いがきれいだネ~
こぼれ種が落ちて来年沢山の花が
咲くといいね~(あまり付いていないようだね)

コメント » 投稿者 kiyoka at 2010/10/19 19:47

綺麗だし切り花に出来るので私もこぼれ種で出来た苗を配っています。
来年は一杯出来ますように。
耕運機でかき回すとダメかもね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/10/19 20:56

>kiyokaさん
たくさん咲くと切花に出来るんですけどね。
今の時期、それも1本のみ。
ここは花壇で0.5㎡くらいでブロックで仕切ってあるので、耕耘機でかき回す心配はないけど、草と間違って抜いちゃうかも。
(^▽^笑)
来年はもっと出るといいなぁ・・・

>ばばちゃん
(-ω-;)ウーン
これ1本だからねぇ~~~
難しいところです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より