フラワーランドの「ひなまつり」(使用機材 Pentax K-r)2011-02-27

Posted at 11/02/27 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟市

ひなまつり
秋葉区のフラワーランドで「ひなまつり」をやっていたので見に行ってきました。
綺麗な花がたくさん!

ひなまつり
花に囲まれたおひな様。

ひなまつり

ひなまつり
上のほうに鳥が飛んでいたんですね!
PCで画像を見て初めて気づきました。

ひなまつり


"フラワーランドの「ひなまつり」(使用機材 Pentax K-r)2011-02-27"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/02/28 08:53

水仙の黄色が鮮やか。
あすから3月ですね!

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/02/28 16:35

きれいですね~
家では男の子なのでお雛様はありません。
下の画像。。。とっても素敵

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/02/28 17:27

>夢の旅人さん
鮮やかな色の花がたくさん咲いていました。
フラワーランドは楽しいです♪
3月・・・春ですね。

>ばばちゃん
自分のじゃなくても、見ているだけで楽しくなってきます。
ウチも男の子ばかりだからおひな様ありません。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より