土筆(使用機材 Pentax K-r) 2011-04-10

Posted at 11/04/10 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

土筆
こちらは久しぶりのアップです。
やっと春めいてきて土筆も姿を見せました。

土筆
早速マクロ撮影!(^▽^笑)
これからは撮影が楽しい季節です。


"土筆(使用機材 Pentax K-r) 2011-04-10"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/04/10 19:37

ようやく春めいてツクシもたくさんみかけるようになりました。
順調に暖かくなるといいですが・・・
これから春の野草が多数楽しめそうです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/04/10 20:21

>夢の旅人さん
今年はいつまでも寒くて・・・
土筆もやっと姿を見せ始めました。
これから撮影の季節ですね♪(^▽^笑)

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2011/04/11 16:06

↓  たっぷり拝見しました~~
楽しくなさってますね!
つくし、見てないな。あまり地面を見ないこのごろ(^_^;)

春近し!?でも、今日は寒いっす・

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/04/11 23:36

>たぬちゃんさん
たっぷりご覧いただきありがとうございます。
マクロ撮影楽しんでいますが、なかなか難しいです。

たまには下を向いて歩きましょう!なんてね。(^▽^笑)
草花もいいですよ~~~♪

今日は寒かったですね。果たして明日は・・・?

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より