杏の花 (使用機材 Pentax K-r) 2011-04-17

Posted at 11/04/17 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

杏の花
我が家の杏の花が咲きました。
サクランボの花より少し遅れての開花です。

たくさん実が生ったら、梅干にします♪
・・・っていうか、母に梅干を作ってもらいます。(;^_^A あせあせ

杏の花

杏の花

杏の花

杏の花


"杏の花 (使用機材 Pentax K-r) 2011-04-17"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/04/19 10:14

杏の花もかわいいですね。
梅の花とは少し形が違うのかな?

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/04/19 16:22

>夢の旅人さん
ウチには小梅しかないからよくわかりませんが、梅の花と同じだと思います。
杏も梅の仲間ですからね。
我が家には同じような花がいっぱい♪
(;^_^A あせあせ

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より