阿賀野市の桜 (使用機材 Pentax K-r) 2011-04-19

Posted at 11/04/19 コメント(2)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

桜
17日撮影。
ここのところの陽気で近くの桜が満開になったので、市内安田地区の桜の名所に行ってみました。
残念ながらまだ早かったです。

満開の木もありましたが、ほとんどが3分咲き。
こっちは山に近いから寒いのかなぁ・・・

ちなみに瓢湖の桜は例年一週間遅れ。
瓢湖の水で冷されて?寒いため開花が遅いようです。

桜
せっかく来たのだから、何とか咲いている木を見つけ、撮影。

桜
マクロ撮影はできなかったものの、何とか満足しました。
蕾もそれなりに可愛い♪

次は瓢湖の桜だね!

桜

桜

桜


"阿賀野市の桜 (使用機材 Pentax K-r) 2011-04-19"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"阿賀野市の桜 (使用機材 Pentax K-r) 2011-04-19"へのトラックバック一覧

天朝山にて白鳥さんも観桜中 

from 安くて美味しい新潟米販売担当おやじのブログ at 11/04/23

先日、ちょっと天気も悪かったんだけど桜を見に天朝山まで行って来た。 そしたら白鳥...

"阿賀野市の桜 (使用機材 Pentax K-r) 2011-04-19"へのコメント

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2011/04/23 14:05

お~ やっぱりバックが青空だとイイですね~
とっても綺麗です。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/04/23 23:27

>新潟米販売おやじさん
青空いいでしょ?
でも、お天気はね~~~どうにもなりませんから!
この日はまだ早くて咲いていなかったんです。
桜は時期が短くて次の週は天気がわからないし、行けるかどうかもわからないので、とりあえず行ってみたんです。

今日もこの場所へ行ってきました。
今にも雨が落ちてきそうな空でしたが、桜は満開でした。
後日のアップと言うことで!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より