ゼニアオイが咲きました(使用機材 Pentax K-r)2011-06-17

Posted at 11/06/17 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

ゼニアオイ"
我が家のゼニアオイも咲いています。
同じ「アオイ」と名が付くのですが、タチアオイは洋風、このゼニアオイは和風だと感じています。
どちらかと言うとタチアオイが好きです。
ゼニアオイさんごめんなさい。m(_ _)m(^▽^笑)

ゼニアオイ
アップもまた綺麗♪

ゼニアオイ
同じ木なのか???ちょっと違う花。
多分別の木じゃないかと思います。

種が飛んで、そこいら中から芽を出している、少々厄介者でもあります。
見つけたらすぐに抜いてしまいます。
大きくなると抜けなくなりますので。


"ゼニアオイが咲きました(使用機材 Pentax K-r)2011-06-17"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/06/18 00:47

タチアオイにゼニアオイそしてアジサイ。梅雨の花が目白押しですね。
ようやく梅雨に入りました。雨は降っていませんが・・・・・・
さてゼニアオイなんとなく無骨に感じますね。タチアオイが女性的な印象なのに対して・・・・・

さて今日通勤途中に早咲きのコスモスを見つけました。
梅雨に入ったばかりなのにもう秋を感じてしまいました。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/06/19 23:06

>夢の旅人さん
この時期、初夏の花が目白押しです(^▽^笑)
瓢湖のアヤメは開花が遅れていてどうやら、さっぱりのようです。
そして、薔薇も見頃!
加茂の薔薇、見たいなぁ・・・

今からコスモスが咲いていると何だか変ですよね。
やっぱりコスモスは秋に咲いてくれないと!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より