瓢湖のアヤメ1(使用機材 Pentax K-r) 2011-06-23

Posted at 11/06/23 コメント(3)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

瓢湖のアヤメ
6月22日撮影。
瓢湖のアヤメを見てきました。
満開でした!(^_^)V

瓢湖のアヤメ

瓢湖のアヤメ

瓢湖のアヤメ

瓢湖のアヤメ

瓢湖のアヤメ

瓢湖のアヤメ

瓢湖のアヤメ
たくさん撮ってきたので、明日に続く・・・


"瓢湖のアヤメ1(使用機材 Pentax K-r) 2011-06-23"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"瓢湖のアヤメ1(使用機材 Pentax K-r) 2011-06-23"へのトラックバック一覧

瓢湖のあやめ 横写真

from 安くて美味しい新潟米販売担当おやじのブログ at 11/06/28

昨日に引き続き瓢湖のあやめ写真です。 今日は横ね。 白いあやめ 何とかバック黒く...

"瓢湖のアヤメ1(使用機材 Pentax K-r) 2011-06-23"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/06/24 08:18

お見事!!瓢湖のあやめも捨てがたいですね!
ところであやめ祭りは終わったのでしょうか?

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/06/24 12:03

うわ~きれいだ~~
昨年とは又違った色合いみたいだね・・素晴らしい

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/06/24 17:23

>夢の旅人さん
ありがとうございます。
やっと見頃になりました。
新発田 五十公野公園のアヤメにはかないませんが、ここもかなり広い場所です。
アヤメまつりは現在開催中です。(30日まで)
残念ですが、メインイベントは19日(日曜)に終わってしまいました。
美人モデルさんを呼んでの撮影会は今年は開催されませんでした。

>ばばちゃん
やっと綺麗に咲きましたよ〜〜〜見に来る???
215種約50万本が植えられているそうです♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より