畑の綺麗な雑草たち(笑) 2014-04-14

Posted at 14/04/14
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭


13日(日曜)撮影
畑の草刈りでもやろうか・・・と重い腰を上げたはいいけど、外へ出てみると可愛らしい草がいっぱい!
思わず撮りたくなってしまいました。
でも、草刈は1時間ほどやりましたよ!(笑)

さて、畑に一番たくさん生えているもの?
ヒメオドリコソウ


オオイヌノフグリ
可哀相に・・・こんなに綺麗な花なのにこんな名前を付けられて!(笑)


タネツケバナ・・・だったかな?
白がつぶれてる~~~~


皆さんご存知、タンポポ。
黄色い花をつぶさずに撮るのって意外と大変!
まだ花の数は少ないです。
もっとも、一度根付くと根を取るのが大変なので、あまり広がらないでほしい花ではあります。


お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より