はじめまして 2002-05-01

Posted at 02/05/01 カテゴリー: ご挨拶

宇尾野 順子と申します。
社長の家内でございます。

Macでネットをしています。
Macを導入してはや7年半。
しかし、ネットはやっと1年。
ホームページを立ち上げてから11カ月。
まだまだネットやホームページに関しては初心者です。

お客様に「添付ファイルが開けません~」とか、「こうしたらいいですよ~」と、教えていただきながら日夜業務に励んでおります。
お客様からお礼のメールをいただいた時は嬉しいですね!
皆さんが安心してお買い物出来ますよう、ご注文いただいたお客さまには製品を発送するまで密にメールを差し上げております。

2001年9月、Windows機を導入致しました。
WordやExcelを出力したり、ホームページがWindows機でどの様に見えるか確かめるためです。
WindowsとMacの互換性のなさに頭をいためている毎日です。

組版はMacでQuarkXPress3.3・Adobe Photoshop4.0・Adobe Illustrator7.0を使っています。
まだまだ不手際なところがありますが、皆様よろしくお願い致します。

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

HP担当者:宇尾野順子

喪中はがき・寒中見舞い・転勤挨拶状・退職挨拶状・引越はがき・社長交代挨拶状・法事案内状(法要案内状)・往復はがき・暑中見舞いはがき /新潟のうおの印刷
メール対応・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。