ADSL 2004-10-03

Posted at 04/10/03 カテゴリー: 業務日誌

我が家にようやくADSLが入りました!
えっ、商売をやっていながら今までアナログ回線だったの?ですって・・・
そうなんです!ISDNどころか、普通の電話回線と一緒の・・・ネットをしていると電話がかけられないという・・・あのアナログ回線だったのですよ!
いろいろ事情がありまして・・・
このたびやっと!といった感じです。
いやぁ・・・息子が自宅にADSLを入れたい!って言うものですから。
どうせならついでに!と思って・・・
さほど、必要性は感じていませんでしたが、ネットで商売をやっていることですし・・・料金もそれほど高くないことですし・・・(これが一番のネックだったりして・・・)
主人の姉さんのところの甥っ子(NTT子会社勤務)がやってきて、すべて設定してもらいました。
自宅と工場の2箇所。MacとWindows・・・1日掛りの作業でした。
自宅では電話回線の工事までやらなければならなかったり!
なかなか接続ができず、四苦八苦してましたが、夕方、ようやくすべて終わり、開通となりました。
やはり早くてストレスがないですね!
おまけに今度はWindowsでもネットができます!

ところが・・・今朝、自宅の息子のWindows・・・ウィルスが入ったらしく、起動不能に!
システムを再インストールしていました。
幸いにデーターは助かった!って言ってましたが・・・朝からご愁傷様・・・です!
こちらも気をつけなければなりません。
やっぱりWindowsでのネットはやめよとこうかな~~~~~!なあんて!

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

HP担当者:宇尾野順子

喪中はがき・寒中見舞い・転勤挨拶状・退職挨拶状・引越はがき・社長交代挨拶状・法事案内状(法要案内状)・往復はがき・暑中見舞いはがき /新潟のうおの印刷
メール対応・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。