ADSLその後・・・ 2004-10-18

Posted at 04/10/18 カテゴリー: 業務日誌

ADSLを入れて2週間・・・ただ一言、快適です!
それは当たり前のことですが、ネットでビジネスをやっている者にとっては必要不可欠だと言うことを実感しました。
時期的にもちょうどよかったような・・・

今までは注文も少なく、増してや昼間に注文を入れてくれる人がほとんどいなかったこともありますが、最近は注文も多くなり、昼間も注文を入れてくれる人が多くなったことです。

受信のストレスが無いため、今までよりも回数を多く受信できます。
よって、今までよりも対応が早くできるということです。
早ければ1時間くらいで校正のメール(FAX)を送ることができます。
先日はあまりの早さにお客様から驚かれました。
さっき注文を入れたばかりなのに、もう校正のFAXが送られてきた・・・と。
いつもこんな対応ができれば嬉しいですね。
できるだけ早い対応を心掛けます。
お客様に喜んでもらえるのが一番嬉しいです。

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

HP担当者:宇尾野順子

喪中はがき・寒中見舞い・転勤挨拶状・退職挨拶状・引越はがき・社長交代挨拶状・法事案内状(法要案内状)・往復はがき・暑中見舞いはがき /新潟のうおの印刷
メール対応・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。