オリジナルデザインはがき06 2010-06-01

Posted at 10/06/01 カテゴリー: オリジナルはがき

うおの印刷オリジナルデザインはがきの画像を紹介致します。

06.藤
撮影・加工 宇尾野 順子
(注)ロゴは印刷されません。

このはがきのために近所の『藤』を撮りました。
なかなか晴れた日が無く、小雨の中の撮影となりました。

藤の画像は結構撮りためていたのですが、その頃は「はがき」の構想は無かったため、普通の画像しかありませんでした。
今後は、はがきを意識した画像を撮らなければなりませんね。

そうそう、先日白い藤を発見しました。
こちらでご紹介しています。
珍しいですよね。

何でも、黄色い藤もあるとか!
一口に「藤」と言ってもいろんな種類があるんですね!

4藤
はがきに印刷されるイメージです。

宜しかったらフォトギャラリーもご覧ください。

オリジナルデザインはがきはこちら!
喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

HP担当者:宇尾野順子

喪中はがき・寒中見舞い・転勤挨拶状・退職挨拶状・引越はがき・社長交代挨拶状・法事案内状(法要案内状)・往復はがき・暑中見舞いはがき /新潟のうおの印刷
メール対応・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。