ヤナギハナガサ (使用機材 C-700) 2007-08-01

Posted at 07/08/01 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

ヤナギハナガサ
工場の近くに咲いていて前から撮影したかった・・・
今頃やっと撮影しました。
もうそろそろ終わりみたい。
年々花が増えていく・・・
私の庭にもほしい草?花?です。

ヤナギハナガサ

ヤナギハナガサ
10倍のクローズアップレンズのみ!
鞄の中に常に携帯しているのはデジカメC-700と10倍のクローズアップレンズ!

ヤナギハナガサ

ヤナギハナガサ
カメムシみたいなのが停まっていたのでラッキー!

ヤナギハナガサ
あちこち動いて、なかなかじっとしていてくれない!


"ヤナギハナガサ (使用機材 C-700) 2007-08-01"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/08/02 08:42

あちこちで見かけますがヤナギハナガサっていうのですか。
このカメムシ・・・アップするとすごい迫力ですね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/02 22:07

>Racexpさん
最近よく見ます。
カメムシ(だと思いますが)・・・アップは見えないものも見えるので怖いような・・・

>玉井人さん
今お邪魔しました。
いろんな名前があるんですね。
横文字はどうも覚えられない(;^_^A あせあせ

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より