レタスの花 (使用機材 C-2100) 2007-08-02

Posted at 07/08/02 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

レタスの花
去年のこぼれ種から出たサニーレタス、あまり食べないうちに花が咲いてしまいました。

レタスの花
こんなにたくさん咲くんです!

レタスの花
小さい花だけど、アップも綺麗♪

種が出来ればまた芽を出してくれるでしょう。


"レタスの花 (使用機材 C-2100) 2007-08-02"へのコメント

コメント » 投稿者 纏 at 2007/08/02 23:37

へ~サニーレタスの花ってはじめて見たあ
ずいぶんかわいい花咲くんだね~
普通花が咲く前に収穫しちゃうからわからないけどなかなかいいね^^
そう言えばほうれん草や小松菜とかも放置したら花咲くのかしら???

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/08/03 07:29

レタスの花・・・・初めて見ました。
菜の花と同じ黄色の花が咲くんですね。
アップにするととても小さな花とは思いませんね!!

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2007/08/03 12:37

サニーレタスの花ってこんな花なんだ~~綺麗な物なんだね。
花好きな者だから、何時も見ております。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/03 21:20

>纏さん
滅多に見る機会がないもんね。
ほうれん草の花は見たことないけど、小松菜は菜の花と同じ花が咲くよ。
同じアブラナ科だからね。

>Racexpさん
自分で栽培しないと見られませんものね。
これもアブラナ科なのかな?
アップはどんな花でも綺麗です。^^

>ばばちゃん
やっと来たね^^
放置しておくとこんなになるよ。
草ぼうぼうで大変だから!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より