雨上がりに (使用機材 C-700) 2007-08-31

Posted at 07/08/31 コメント(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

雫
雫が撮りたくて外へ出てみました。
工場の向かいの畑の里芋の葉っぱ。

残念ながらデジカメはC-700しか持っていなく、10倍のクローズアップレンズを使ってこの程度。
手動でピント合わせが出来ないから残念。

雫

雫

雫

感動するほど綺麗には撮れなかった。


"雨上がりに (使用機材 C-700) 2007-08-31"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/03 21:07

>纏さん
こんな写真を誉めてくれてありがとう。
うん、映りこみは意識して撮った!
でもイマイチ納得いかない。
纏ちゃんみたいに上手く撮れないよ。
コンデジじゃ限界があるか!ww
それにしても納得いかない写真を載せる私って・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より