瓢湖の蓮3 (使用機材 C-2100) 2007-08-12

Posted at 07/08/12 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

瓢湖の蓮
(8月11日朝7時過ぎに撮影。)
蓮を撮りたくて再び瓢湖へ!
今度は朝ごはん前。支度だけして出かけましたよ。

瓢湖の蓮

怪我をした白鳥
怪我をして北へ帰れなかった白鳥に遭遇。
近寄っても逃げませんでした。逃げようともしませんでした。

怪我をした白鳥
羽根を傷めています。
もしかしたら、去年自宅近くで保護された白鳥かも。
詳しくはこちら

瓢湖の蓮

瓢湖の蓮
蜂らしきものがホバリング。

瓢湖の蓮
纏さんのまねっこ!

実は、今日の撮影、残念なことがあって・・・
長くなるから明日に続きます・・・


"瓢湖の蓮3 (使用機材 C-2100) 2007-08-12"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/08/13 07:16

ケガをした白鳥・・・・なんか哀しそうな表情ですね。涼しいシベリアに帰ることもかなわなくなって・・・・ピンクの蓮まだ見ていないので近日中に見に行きたいところです!

コメント » 投稿者 しみちゃん at 2007/08/13 11:14

蓮の花とっても綺麗!あんな風に咲いているなんて、初めて知りました。
勉強になります。ピンクがとっても素敵!

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/13 22:44

>Racexpさん
白鳥さんも可哀想ですね。
それでも人間慣れしたみたいで近づいても逃げませんでした。
足や羽根が思うようでなくて逃げられなかったのか・・・
羽根が痛々しそうです。
どうぞ、瓢湖へおいでください。(^^)

>しみちゃん
元気になったね^^よかった。
しみちゃんも瓢湖へ蓮を見においで!
そんなに遠くないから!
きれいだよ~~~♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より