蓮5 (使用機材 C-2100) 2007-08-14

Posted at 07/08/14 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

蓮
瓢湖の蓮を自宅に持ち帰ってきました。

蓮
この中の種を食べますが、まだできていないかなぁ・・・
解体してみないと分からない。

蓮
花の中をアップ!

蓮
こういう写真を撮りたかったのよね♪
瓢湖に咲いている花ならもっとよかった。
開きかけた花を手で開かせたものだからシベがまだ小さい。


"蓮5 (使用機材 C-2100) 2007-08-14"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2007/08/14 19:30

上から3枚目の写真・蓮の実・・軟らかい布に大事にされて・・・美味しい和菓子
にしか見えないね~よ~く撮れましたね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/14 20:22

>ばばちゃん
和菓子に見えますか・・・
と~っても綺麗だよね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/16 21:45

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
「トバス」のアップねぇ・・・「もぐら叩き」みたいに見えたのは私だけ?
結局食べる気にならず、まだ飾ってあります。
よろっと腐ってくるかも・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より