稲刈りの風景 (使用機材 C-700) 2007-09-17

Posted at 07/09/17 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

稲刈り
車で走っていたら稲刈りをしているのを見ました。
まだ早稲米かな?

稲刈り
夫婦力を合わせて・・・といった感じです。
コシヒカリはもうちょっと待っててね(^^)


"稲刈りの風景 (使用機材 C-700) 2007-09-17"へのコメント

コメント » 投稿者 玉井人 at 2007/09/18 08:01

コシヒカリだと思いますよ。わが村のコシヒカリはもう店頭に出ていますからね

コメント » 投稿者 サッシー at 2007/09/18 14:41

旧安田町の友達の家も稲刈りが本格的に始まりました。
お米屋さんはそろそろ忙しくなりますね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/18 21:45

>玉井人さん
随分早いですね。
知り合いの米屋さんが「コシヒカリは、まだ早い!」って言ってましたから。

>サッシーさん
時期ですものね。^^
のりさん和弘のオヤジさんみんな忙しそうです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より