きれいな花! (使用機材 C-700) 2007-09-18

Posted at 07/09/18 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟県内

何の花?
花の名前は知りませんが、撮影ついでに目に付いて・・・

何の花?
すごくきれいだね(^^)

オクラの花
よそのオクラ、まだきれいな花が咲いています。


"きれいな花! (使用機材 C-700) 2007-09-18"へのコメント

コメント » 投稿者 玉井人 at 2007/09/20 07:52

ハナトラノオ(花虎ノ尾)ですね。わたしもフォトを撮っていました

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2007/09/20 09:10

玉井さんのおっしゃる通り、虎の尻尾の様だから、ハナトラの尾と、呼ぶそうです。朝ウオーキングしてますが、良く見かける花です。
オクラも綺麗だね。淡い黄色で大好きです。(ハイビスカス科かな??)

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/20 21:12

>玉井人さん
拝見しました。
たくさんの花に時間を忘れて見入ってしまいました。

>ばばちゃん
私も時々見ます。
きれいだね。
オクラもきれい。
来年は作らないと!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より