瓢湖のオニバス (使用機材 C-2100) 2007-09-04

Posted at 07/09/04 コメント(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

瓢湖のオニバス
9月2日撮影
蓮の撮影に瓢湖をふらふらしていたら、オニバスの葉を発見!
へ~~~ぇ、瓢湖にもオニバスが生息しているんだ!
しかし、遠くて撮影はやっとやっと。

瓢湖のオニバス
葉っぱを突き破って花らしきものが・・・
しかし、遠くてよく見えない。

右上のクシャクシャの葉はなんだろう・・・
オニバスではないし。
別の種類の蓮かなぁ。

瓢湖のオニバス
遠くてよく見えないけど、花が咲いているみたい。

瓢湖のオニバス
ピンクのは花が咲いているね。

1umaoi.jpg
蓮の葉っぱにウマオイ?


"瓢湖のオニバス (使用機材 C-2100) 2007-09-04"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/05 20:50

>纏さん
私も驚き!
「灯台下暗し」だね。
こんな近くにあったなんて!
時々様子を見てこないとね^^

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より