再び瓢湖へ (使用機材 C-2100) 2007-09-03

Posted at 07/09/03 コメント(3)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

瓢湖の蓮
9月2日撮影
もう一度蓮を撮りたくて瓢湖へ行きました。
まだご覧のように綺麗に咲いていました。
でも数は、少なくなりましたね。

随分涼しくなったので遅い時間でも咲いているかな・・・と、10時頃のこのこ出かけていきました。
思ったとおり、大丈夫でしたが、やっぱり早い方がいいようです。

瓢湖の蓮

瓢湖の蓮

瓢湖の蓮


"再び瓢湖へ (使用機材 C-2100) 2007-09-03"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"再び瓢湖へ (使用機材 C-2100) 2007-09-03"へのトラックバック一覧

瓢湖の蓮

from 一眼レフ ちょ~ド素人写真館 at 07/09/13

阿賀野市の瓢湖にこれでもかってくらい蓮が茂ってました 花もデカけりゃ葉もデカい!...

"再び瓢湖へ (使用機材 C-2100) 2007-09-03"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/03 21:53

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
正直、私も驚いた!
実はよそのブログに載ってたから、見に行ったわけ!
もうしばらく楽しめそうだよ^^
でも、相変わらず近くに花はなし!
手の届くところはみんな折られてる(´・ω・`)
うん、色の薄いのもあった!綺麗だよね。

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/09/04 08:55

こうしてみると鮮やかですね!
咲きっぷりもみごとです!
近所のものもまだ咲いていますがそろそろ刈り取られてしまうみたいです!

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/04 21:07

>Racexpさん
瓢湖の蓮はもうしばらく楽しめそうです。
本当に鮮やかなピンクでとても綺麗です。
ご近所にも蓮が???
蓮根の蓮でしょうか?

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より