力芝(ちからしば)(使用機材 C-2100) 2007-10-14

Posted at 07/10/14 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

力芝
盆地に吹く風さんで紹介されていました。
「力芝」(ちからしば)と言うそうです。(10月13日撮影)
我庭にもあったので、近いうちに撮影したいと思っていました。
【ろーかるらいふ】さんにも紹介されていました。

力芝

力芝
雨上がり、外に出ましたが、時すでに遅し、水滴は残っていませんでした。
仕方がないので初めて霧吹きのお世話になりました。

力芝

力芝

力芝


"力芝(ちからしば)(使用機材 C-2100) 2007-10-14"へのコメント

コメント » 投稿者 ふゆこ at 2007/10/16 11:10

うちの畑にもたくさんあります。
ズームでみるとこんなになってるんですね。
きれい!

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/10/16 21:05

>ふゆこさん
あちこちで見ますね。
アップは見えないところがよく見える・・・
この世界にはまってしまったらもう抜けられません(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より