加茂のバラ園 (使用機材 C-2100) 2007-10-17

Posted at 07/10/17 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 加茂市

薔薇
恒例のバラ園を見てきました。
時期が遅くほとんど咲いていませんでした。
もう1週間早ければ良かったのかな?
(10月14日撮影)

薔薇

薔薇
これから咲くのもあったけど、数は少ない・・・

薔薇


"加茂のバラ園 (使用機材 C-2100) 2007-10-17"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/10/18 21:12

>纏さん
薔薇は年に2度咲くようです。
やっぱり薔薇はきれい♪大好き!
私の庭にも植えたいなぁ・・・
来年植えるぞ!

コメント » 投稿者 セット at 2007/10/19 02:03

「君は薔薇より美しい」なんて歌がありましたが、薔薇って花の女王なんでしょうかね?
「綺麗な薔薇にはトゲがある」なんてぇことも言いますね。(^▽^笑)

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2007/10/19 20:08

♪・薔薇が咲いた・薔薇が咲いた真っ赤な薔薇が・・素敵な薔薇ですね。
1枚目の写真なんかは、生菓子にも見えちゃったわ~甘党の食いしん坊だね~ばばちゃんは””

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/10/19 20:59

>セットさん
「女王」かも知れませんね。
ほんと、綺麗ですもん!
私も植えたくなりました。

>ばばちゃん
久しぶりだこと!忙しいの終ったかな?
えっ、生菓子?
さすが食いしん坊!ww

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より