梅の蕾(使用機材 C-700) 2008-01-19

Posted at 08/01/19 コメント(4)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

梅
我家の梅が寒い中でも蕾をつけています。
ほら、こんなに雪をかぶっちゃって!

梅

梅
まだまだ小さいけど頑張ってる!
春よこ~~~い♪


"梅の蕾(使用機材 C-700) 2008-01-19"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"梅の蕾(使用機材 C-700) 2008-01-19"へのトラックバック一覧

はんなり さくら飴

from SOKO2 at 08/02/02

桃?辺り一面が桃色に染まって見えました。「桃じゃないよ、紅梅だよ」と写真を撮って

"梅の蕾(使用機材 C-700) 2008-01-19"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/24 21:19

>纏さん
まだちっちゃいけどね、しっかり準備はじめているよ。
咲いたらまた撮影します^^

コメント » 投稿者 みやジイ at 2008/02/02 11:25

 春近し、と言う所でしょうか。
こんなに良く見たことなかったけど、可愛らしいものですね。

コメント » 投稿者 ひよこ豆 at 2008/02/02 15:47

もうすぐですね。
蕾が開きかけた時が、一番かわいい。
早く咲くといいな~

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/02/02 17:12

>みやジイさん
蕾はまだ1~2mmくらいです。
まだ春は遠いかな?

>ひよこ豆さん
まだ寒いのでなかなか大きくなってくれません。
時々雪がチラチラなので。

咲き始めは撮影したいな♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より