冬の花 山茶花(使用機材 C-2100) 2008-02-02

Posted at 08/02/02 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

山茶花
我家の庭ですが・・・
山茶花ももう終わりのようです。
それでもこれから咲きそうなものを見つけました。

山茶花

山茶花
咲いた状態よりこっちの方がきれいかも!


"冬の花 山茶花(使用機材 C-2100) 2008-02-02"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/02/02 22:01

そう云えば・・・見なかったなぁ? もう終わりなんですか・・。
アップの山茶花は、可愛いですね。 クリーム色が、綺麗だな。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/02/02 23:05

>エンドウマメさん
雪がたくさん降っていた頃いっぱい咲いていました。
寒くて撮影する気にもなれませんでした。
やっぱりアップは可愛いですよね。

コメント » 投稿者 ひよこ豆 at 2008/02/03 20:58

かわいらしく撮れましたね。
丸みがあって優しい感じがでていて、とても素敵。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/02/03 22:10

>纏さん
寒くて外へ出る機会も少ないしねぇ。
仕方が無いよ。
あのソフトで?私にもできるかなぁ・・・

>ひよこ豆さん
梅の記事にトラックバックありがとう♪
なぜか「ココログ」はスパムトラバに入っちゃって・・・救出しておきました。w
基準を緩和しましたので・・・本当のスパムが入るかもね!

山茶花は可愛いですよね^^

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より