瓢湖の鴨たち(使用機材 C-2100) 2008-02-04

Posted at 08/02/04 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

いつもは白鳥を撮るのですが、今回は脇役の鴨を狙ってみました。
側に白鳥がいなかったこともありますが。

瓢湖の鴨
観光客が投げた餌に群がる鴨たち。
もう戦争状態です。すごいよ!
見ていると面白い。

瓢湖の鴨
落ちている餌を拾って・・・

瓢湖の鴨

瓢湖の鴨
ハイ!ポーズ♪

瓢湖の鴨
餌のおこぼれを狙ってスズメもたくさん!

すずめ
おまけ!


"瓢湖の鴨たち(使用機材 C-2100) 2008-02-04"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2008/02/04 21:54

こんばんは
瓢子もすっかり鴨の池となってしまってますね。
今年も雪が少ないので白鳥はそこいらの田んぼにたくさん。
ここの鴨もすっかり人なれしてしまっていますね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/02/04 22:19

>Racexpさん
こんばんは。
白鳥より鴨が多い・・・昨日はそんなでした。
白鳥は近所の田んぼに行っていることでしょう。
近くに行っても逃げませんからねぇ。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/02/06 17:48

上段の写真餌を取ろうと必死何んだネ~すご~い
そちらへ行って沢山の餌、まいてあげたい位だ~
観光客も多いんだね~~

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/02/06 22:12

>ばばちゃん
鴨の頭が・・・すごいでしょ!
瓢湖へおいでよ、一家揃ってさ!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より