梅が咲きました!(使用機材 C-2100) 2008-03-20

Posted at 08/03/20 コメント(2)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

梅の花
ぽちぽちですが、我家の梅の花が咲き始めました。

梅の花
小梅ちゃん。
例年、ほとんど実をつけません。

梅の花
どう?きれいでしょ?


"梅が咲きました!(使用機材 C-2100) 2008-03-20"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"梅が咲きました!(使用機材 C-2100) 2008-03-20"へのトラックバック一覧

続、白梅が咲いた。

from ガビーヘアのブログ at 08/03/21

一輪目が咲いてから1週間、一番の見ごろとなりました。 顔を近づけると、甘酸っぱ...

"梅が咲きました!(使用機材 C-2100) 2008-03-20"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/03/20 20:45

綺麗ですね~。 梅の花を見ると、春が来ると云う雰囲気になります。
来週の今頃は・・・桜の開花です、京都は。 入学式の辺りが、満開かな?

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/20 21:36

>纏さん
光線の具合で朝が一番きれいなんだよ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
たくさん実が成るといいなぁ。
次は桜の番だね。

>エンドウマメさん
やはりこちらは寒いせいか開花は遅いです。
桜も開花予想が出ましたが、8日頃だそうです。
春は気持ちがいいなぁ~~~♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より