我家の雪割草(使用機材 C-2100) 2008-03-21

Posted at 08/03/21 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

雪割草
我家の雪割草が花を咲かせました。
うれし~~~い♪

雪割草
でも白でちょっと見栄えがしないなぁ。
もう一株ほしいなぁ。

雪割草
ご覧のとおり、何枚撮ってもボケて・・・
小さい花のアップは難しいです・・・

発見!
雪割草って朝はしぼんでて、昼頃(午前中に)花が開くんだ!


"我家の雪割草(使用機材 C-2100) 2008-03-21"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/22 20:37

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
なんとかね。
白はちょっと寂しいよね。
確か市で紫の苗を売っていたから買ってこようと思っています。
500円!

花が小さいから撮影が大変!
一眼レフならマクロレンズも使えるけどね。
でも高いよね・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/24 21:55

>纏ちゃん
頑張って働いて買おう!

コメント » 投稿者 もうぞう at 2008/03/29 19:35

これくらいアップだと、ピントが難しいです。
もう少し絞っても良いかも・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/29 20:20

>もうぞうさん
コメントありがとうございます。
(-ω-;)ウーン
みんなオートでやっています。(;^_^A あせあせ

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より