梅が満開!(使用機材 C-2100) 2008-03-23

Posted at 08/03/23 コメント(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

小梅
我家の小梅が満開になりました。
また撮影したくなって・・・
同じような写真ばかりだけどごめんなさい。
夕方なのでちょっと暗かったね。

小梅

小梅

小梅

小梅


"梅が満開!(使用機材 C-2100) 2008-03-23"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/24 21:43

>纏さん
うん、やっとね。
白だからあまり見栄えしないけど。
でも、受粉しないみたい。
実はあまり期待できないね。

マクロ撮影って難しいよ。
半分以上がボツなんだもん。
撮ったのが全部ダメでまた撮りに行ったり。
自宅だからできるけど、どこかへ行ったら撮りなおしは無理だよね。

えっ!梅まつり!?
φ(-ω-*) メモメモ
情報ありがとう♪
時間があったら行ってみます。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より