桜(さくらんぼ)が咲きました(使用機材 C-2100) 2008-03-30

Posted at 08/03/30 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

サクランボの花
ソメイヨシノより一足お先に我家のサクランボの花が咲きました。
曇り空なので写りがイマイチ。
毎年実がたくさん成りますが・・・今年も鳥に食べられちゃうんだろうなぁ・・・

サクランボの花

サクランボの花

サクランボの花
やっぱり桜は綺麗だね♪

サクランボの花
トリミングしたの見え見え?
画像が荒れてる・・・(;^_^A あせあせ


"桜(さくらんぼ)が咲きました(使用機材 C-2100) 2008-03-30"へのコメント

コメント » 投稿者 ひよこ豆 at 2008/03/31 13:25

さくらんぼの花、きれい!
こんなに花がいっぱいなら、さくらんぼもどっさり収穫できますね。
いつも写真が綺麗。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/31 21:18

>ひよこ豆さん
こちらにコメントありがとうございます。
サクランボって言っても「桜」ですからねぇ。
サクランボはいっぱいなるんですが・・・全部鳥の餌になっちゃうかも!
鳥より早く収穫しなくっちゃね♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より