水芭蕉の帰りに(使用機材 C-2100) 2008-04-02

Posted at 08/04/02 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 五泉市

山野草
水芭蕉公園の帰り道、綺麗な花を見つけ撮影。
山の道からちょっと中へ入ったところ。
他の人たちも撮影していました。
何という花だろう・・・

山野草

山野草

杉の花
杉の花らしきものを発見!
花粉症の人は見たくないよね。
マツボックリならぬ、スギボックリみたいのもついていました!

杉の花


"水芭蕉の帰りに(使用機材 C-2100) 2008-04-02"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/02 21:31

「雪国まいたけ」側から入ったんだ。
水芭蕉公園までかなり歩いたんだけど、その道中、道から外れた奥のほうで人だかりがしていたから見たら、変わった花が咲いていて・・・
撮影の仲間に入れてもらったって訳!
ちょっと見つけにくいかもね。
「雪割草」は見つけなかった。(´・ω・`)
「ショウジョウバカマ」は・・・花を知らない・・・(;^_^A あせあせ

接写は失敗が余計です。
PCで見ないとブレやボケがわからないから、何枚も撮る!これに尽きます。
64MBで100枚くらいしか撮れないけど・・・(ノ_・。)
それでも載せられないものもあったよ。
なかなかうまくいかない!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/03 21:18

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
何だか混んでそうで・・・
いつもより手前から入っちゃいました。
結構車がいたからね。
自然の雪割草、見たかったなぁ・・・
遠いからもう無理かな・・・

やっぱりコンデジのモニターは小さいから無理があるのかなぁ???
全滅はしょちゅうです!ww

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より