仲間入り!(使用機材 C-2100) 2008-04-09

Posted at 08/04/09 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

アネモネ
我家の庭にアネモネが仲間入りしました。

アネモネ

アネモネ

アネモネ
市で見つけて思わず連れて帰ってしまいました。

アネモネ
下から失礼♪
茎がそんなに長くないのにカメラのレンズが長いからこんな風に・・・

アネモネ
まだ花芽があるので次のが咲くのが楽しみです。

アネモネ
葉っぱは人参の葉っぱにそっくり!


"仲間入り!(使用機材 C-2100) 2008-04-09"へのコメント

コメント » 投稿者 ひよこ豆 at 2008/04/09 20:55

連れてきてしまった気持ちがわかります。
かわいい蕾、きれいな色の花びら。
ほんと!人参みたいな葉っぱ!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/09 23:03

>纏さん
アネモネって知らなかったんだけど、葉っぱが人参みたいだなぁ・・・って、覗きこんでいたら買うハメになっちゃって・・・
花芽があるからまだ咲くよ!って言われて・・・
連れてきて正解!
とっても綺麗♪
可愛がってあげる・・・

>ひよこ豆さん
市の店先でとっても目立っていました。
なんて花だろう・・・・って名前も知らなかった・・・(;^_^A あせあせ
人参の葉っぱみたいでしょ!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より