早春の加茂(使用機材 C-2100) 2008-04-10

Posted at 08/04/10 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 加茂市

水源地
加茂市へ用事に行ったので足を延ばして水源地へ!
水鏡の風景に感動しました。

ふきのとう
こちらは山手なので、季節が遅れているみたい。
フキノトウがまだこんな。
フキノトウを採っている人も見かけました。

レンギョウ
黄色いレンギョウも花盛り!

土筆
可愛い土筆もみっけ!


"早春の加茂(使用機材 C-2100) 2008-04-10"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/04/10 21:11

水鏡の風景・・・綺麗ですね。 山頂部分に、残雪があって素敵!
コーヒーを飲みながら、ゆったりと眺めていたいなぁと思いました。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/11 23:06

>エンドウマメさん
ほんと、綺麗でした。
ず~~~っといたい風景でした。

>纏さん
ちょうど水の動きが止まって景色がはっきり見えたんだ。
纏ちゃんの所からだったら30分ちょっとで行くと思うよ。いかが?

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より