五泉のチューリップ4(使用機材 C-2100) 2008-05-01

Posted at 08/05/01 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 五泉市

五泉のチューリップ
今日で最後!お付き合いよろしく!

五泉のチューリップ

五泉のチューリップ

五泉のチューリップ

五泉のチューリップ
ピンクも可愛いよね♪

五泉のチューリップ
見上げるのって難しい・・・


"五泉のチューリップ4(使用機材 C-2100) 2008-05-01"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/01 21:26

>纏さん
私のはまだまだ技術的に上手くない!
レンズが長いから茎が上手く写らなかったりして・・・(;^_^A あせあせ
纏ちゃんのはもっと長いか!
やっぱり腕が悪いんだ・・・ww

3枚目、私も気に入ってます♪
もっとたくさん撮って、腕を磨きます!

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/05/02 11:46

チューリップシリーズ見させて頂きました。
いや~、おなかいっぱいって感じです(^ー^* )♪

おじぎしているチューリップ、色鮮やかなチューリップ、少し怖い花びらのチューリップなど・・・いっぱい撮ってきたんですね~♪

色んな角度で撮られていたので、すごく楽しかったです p(´∇`)q
ここで見たから、今年見に行かなくても良いかな~って感じですよ♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/02 22:10

>くるまる【84】さん
全部見ていただき、ありがとうございます。
たくさんのチューリップ、感激しました。
くるまる【84】さんも連休中、奥さんと一緒にいかがですか?

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より