代官所の八重桜(使用機材 C-2100) 2008-05-02

Posted at 08/05/02
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

代官所の八重桜
先日瓢湖近くの代官所へ「花絵」を見に行った時、八重桜がきれいだったので撮影してきました。

代官所の八重桜
花びらがふわふわで気持ちよさそう!
花紙で作った花みたい♪

代官所の八重桜

代官所の八重桜
シベも花びらに隠れてよく見えないね。

代官所の八重桜

代官所の八重桜
もうチラチラ・・・でした。

代官所の八重桜
花びらがたくさん舞っていたので、これを撮りたくてしばらく粘っていたけど・・・
「ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる!」みたいなもんで、左の真ん中あたり・・・花びららしきものが見えるでしょうか?


お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より