大根の花(使用機材 C-2100) 2008-05-03

Posted at 08/05/03 コメント(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

大根の花
畑に大根の花が咲いていました。3本も!
おかしいなぁ・・・大根は全部食べたはずなのに。

大根の花

大根の花
種を播いた時に芽が出なかったのかもしれない。

大根の花

大根の花
白い花の周りに淡い紫・・・とっても可愛い♪

大根の花
いつものように見上げてみました。
こればっかだね・・・(;^_^A あせあせ


"大根の花(使用機材 C-2100) 2008-05-03"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/05 14:19

>纏さん
全部食べたと思ったので、まさか花が見られるとは思っていませんでした。
ラッキー~~~!
大根の花も可愛くって・・・好き!
大根は「根」なので。
紫色の大根があったら面白い!?

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より