北方博物館の藤2(使用機材 SP-560) 2008-05-07

Posted at 08/05/07 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟県内

北方博物館の藤
今日も藤です!
ゴミみたいな黒い点は蜂です。

北方博物館の藤

北方博物館の藤
こんな太い幹!
たった1本の木みたいです。

北方博物館の藤

北方博物館の藤

北方博物館のぼたん
おまけ♪
藤の近くに牡丹が咲いていたので・・・

北方博物館のぼたん


"北方博物館の藤2(使用機材 SP-560) 2008-05-07"へのコメント

コメント » 投稿者 Rac2008 at 2008/05/07 19:57

こんばんは
ついに新しいデジをお買い求めになられたのですね!
末永くお使いになれることをお祈り申し上げます!
活躍の機会も増えますね!
さてさて♪
これがうわさの北方博物館の藤ですか?
すごい太い幹ですね!
こちらもなかなかすごいスケールで圧倒されますね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/07 21:56

>Racexpさん
こんばんは。
東京へ行ったついでに・・・
慣れるまで大変です(^▽^笑)

この太い1本の木でこんな素晴らしいたくさんの藤が・・・すごいです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/08 22:25

>纏さん
分かった?ありがとう!
よく見ないとゴミにしか見えないので。ww
夜は、幹の状態まで見えないよね・・・

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
係員は居たんだけどさ、他のお客さんと話している隙に「藤だけなら無料だよね!」と突進していきました(^▽^笑)
やっぱり有料だったんだ・・・ww

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より