加茂のバラ園2(使用機材 SP-560) 2008-06-09

Posted at 08/06/09 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 加茂市

薔薇
薔薇と言ってもいろんな色がありますね。
でもやっぱり赤!赤はきれい♪

薔薇

薔薇

薔薇
ピンクもきれい。このくるくるっと巻いて咲いているのがいいよね。

薔薇
紫は珍しいよね・・・
ちょっと変わった雰囲気。暗い感じ。

薔薇

薔薇


"加茂のバラ園2(使用機材 SP-560) 2008-06-09"へのコメント

コメント » 投稿者 rac2008 at 2008/06/10 07:11

どれも鮮やかでいいですね!
一口にバラといっても種類がたくさんあるものです・・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/10 20:58

>rac2008さん
バラは鮮やかな色が多いですね。
ほんと、種類がたくさん!
Racさんも行かれて・・・綺麗だったでしょ。
カメラを替えたら「赤」が綺麗に出るようになりました。
2000年モデルのC-2100もC-700も、「赤」が「ピンク」に写っていました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より