加茂のバラ園1(使用機材 SP-560) 2008-06-08

Posted at 08/06/08 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 加茂市

バラ
加茂のバラ園へ行ってきました。
写真をたくさん撮ってきたので追い追いとアップしますね。
何回になるかなぁ・・・

バラ

バラ

バラ

バラ

バラ

バラ


"加茂のバラ園1(使用機材 SP-560) 2008-06-08"へのコメント

コメント » 投稿者 纏 at 2008/06/08 21:40

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
行ってきたんですね~
そびえるバラの塔がまたいいね^^
個人的には下から2番目の見上げてるやつが好きww
バラの花も透けて陰影が出てていい感じだし、空に浮かぶ雲もとてもいい感じ♪
おくさまやる~♪
これだけきれいな花が咲いていたら蜂さんも大忙しだ^^

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/06/08 21:40

こんばんは~
天まで届きそうな大きなツルバラ・・綺麗に撮れていて、下から2枚目特にいいです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/08 21:55

>纏さん
行ってきました♪
綺麗だったよ~~~!

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん ありがとう。
見上げたやつ、思いのほか良く出来たよ。
自分でも気にいってる。

>ばばちゃん
こんばんは。
やっぱり見上げたやつだね^^

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より