サニーレタスの花(使用機材 SP-560) 2008-06-07

Posted at 08/06/07 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

サニーレタス
サニーレタスの花が咲きました。
2cmくらいの小さな花です。
午前中に開いて午後にはもう萎んでしまいますので撮影時間は限られます。

サニーレタス
種が出来てその種が落ちればまた芽が出てくる・・・楽しみだなぁ・・・

これは畑を耕すためにプランターに避難させて、そのままにしておいた物です。

サニーレタス

サニーレタス

サニーレタス
イマイチピントが甘いね。

サニーレタス

サニーレタス


"サニーレタスの花(使用機材 SP-560) 2008-06-07"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/06/07 18:53

写真撮影上手くなったね~~最後の写真とっても素敵~~
あの白い雲で引き立っているのかな~私好きです。
今一ピントが甘いね・これで又素敵だと思うな~

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/07 22:19

>ばばちゃん
ありがとう♪
久しぶりに見上げてみました。
小さな虫は下からこんな風に見えるんだろうね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より